2013年3月26日火曜日

LIVE SPOT!!

お疲れ様でした!
今回のライブは天井剥がす、予定外の曲ぶっこむ、ドラムの人がスティック落として予備拾えず演奏止まりかける などなどバラエティにとんだ内容でとても楽しい感じだったんじゃないでしょうか!

勝河祥さんが天井剥がした瞬間、
リズム隊は顔を合わせ演奏中にもかかわらず即座に見積もりを計算していたというのは後日談!


その脇でギターの神さんはこの事態に全く気づかずに自分の歌と演奏に酔っておられた事はあまり知られていません!


さて4月は諸事情のためライブ活動を少しお休みし、パワーアップして5月のライブに挑む方針です!
是非次、見にきてください!

ピース!!!










マジ反省


Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿