2013年4月10日水曜日

9

最近便利な世の中になったなと思う。
昔は不便だったけど昔の方が熱い時代だったと思う。 誰かが言ってたけど今は恋もコンビニで買えてしまう時代だしな、、
幸せが身近にありすぎて心の底から喜ぶ事も少なくなってきてると思う。
子どもの頃、砂遊びをしてた時のあの興奮さやおもしろさを感じるあの感覚、、
マヒしてる人が多いと思う。
あってあたりまえ。
服を着るのもあたりまえ。
食べてあたりまえ。
感謝を頭でしていても心から感謝している人は今の世の中少ないと思う。
なんていうのかなもっとこうパッションが足りないと思う。特に今の若者
僕も若いけど。
楽しもうぜ!心の底から!
感謝して笑顔で楽しもう!!
俺はめっちゃ楽しいぜ!!

ピース!!













0 件のコメント:

コメントを投稿