2013年4月2日火曜日

Bigger


Drumです。
Mr.BIGのドラマー パット・トーピーが昔出した教則ビデオの動画なんですが、4分11秒のあたりで



"the world's yours !!"
(世界は君のものになるだろう!!)




と言い出したのを聞いて、ふいに 



おっ('ω`)



となった今日この頃です。

あくまで『これを理解してバリエーションを増やす事が出来たらワールドイズユアーズだ!』
ってことなんでしょうが、バカ言ったらいかん。難しいんですよ。


そしてその後、『Temperamental』をビリー・シーンとセッションしますが格好良い!
昔これ見てドラムパターンを譜面化して必死に覚えた記憶がありますがもう既に覚えてるかどうか怪しい。。
いまカウベル所持してるのはパットの影響がでかいです(動画のと一緒の物)。



中々使う機会ないですが、今後使っていこうかなと
いまそんな感じで猛練習中です。
頑張ります。




"the world's yours !!"





Mickey

0 件のコメント:

コメントを投稿