2012年10月26日金曜日

ハロー

こんばんは。 Worldisyoursのボーカルです。
本日ジャイコナイトというイベントに遊びに行ってきました。
踊り狂ってきました。
一人流血させてしまいました。
ごめんなさい。
あと僕の妹分も出演させてもらったのですがいい演奏でした。

あとあまりにも踊りすぎて足が痙攣してます。
イベント自体かなり盛り上がっていていい勉強にもなりました。

とても刺激になりました。

僕もがんばります。

まぁ、今日はこのくらいで失礼します。 本当はもっと違う事もかきたかったのですが最初なので、、、
次回乞うご期待を、、、

World is yours


下のイラストは僕がデザインしたやつです良かったら見てください。




























0 件のコメント:

コメントを投稿