2012年10月31日水曜日

ブロッケンG

Mickeyです。今日はスタジオ、LIVE以来の音合わせでして。久々にスプラッシュシンバルなんか付けちゃったりなんかして、凄いルンルンで叩いてたらGtのカミさんが『今日のドラム、ミニ四駆みてえwww』なんつってイチャモンつけてきまして。しまいにゃ俺の(スタジオの)ドラムセットに名前つけちゃいましてね。『ブロッケンG』ですって。いや失礼極まりない。『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の大神軍団の破壊屋・近藤ゲンの使用マシンですよ。モーターが前方にあるやつ。必殺技は『ハンマーGクラッシュ』なんつってね。本当ふざけてますねこれは。てなわけで今後からブロッケンの名に恥じないドラムを叩いていかなければという事で写真は渾身のドヤ顔です。あと今日のリハなんですが新曲がちょっとずつながら出来つつあります。次のLIVEも決まりそうなので頑張っていかなければですね。では('ω`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿