2012年11月7日水曜日

チョリソース

最近寒くなったな。
こんな日は暖かいコーヒーでも飲みながらジョンの曲でも聴きたいものだ。


おっと、ハーゲンダッツをそろそろ買いにいかないとあいつが来る時間に間に合わなくなってしまう。



そうハーゲンダッツ好きのジョニーが今日家にくるんだ。


イトーヨーカドーに買いに行くとするか。

ポパイのキーホルダーがついた鍵を手にする。

本当こいつはいつもホットでナイスガイな野郎だ。


最高にクールだ。

さぁいこうかイトーヨーカドーに。

エンジンをかける。

BGMが鳴る陽気なボーカルが今日も元気つけてくれる。

ハーゲンダッツを買って僕は家に戻る。



そろそろやつがくる時間だ。


ピンポーン♫


ジョニーだ。

ドアを開けるとそこにはジョニーが立っていた。


ジョニーを家にあげる。



ジョニー手洗えよ。



ジョニーと僕は一緒にハーゲンダッツを食べた。


World is yours




世界はあなたのもの。











0 件のコメント:

コメントを投稿